娘(23)「父親と禁断の行為をしてしまった話」

娘(23)「父親と禁断の行為をしてしまった話」

 

1風吹けば名無し2021/03/19(金)15:50:30.37 ID: foVtkQ5u0.net

2005年05月15日
初めては5月5日
普通じゃありえない。
実の父娘同士がSEXをするなんて。
だけど私は・・・・父とSEXをしてしまった。
人として普通じゃないってのは、自分でも納得。
こんな女に成長してしまいました(^_^;)
社交性もないんで、23歳まで男性と接することもほとんどなし。
一番親しい人は、やっぱり父なんだろうなぁ。
母はだいぶ昔からいないんで、2人で暮らしてきました。
あまりにも長い間、二人っきりの生活を続けすぎたのかもしれませんね。
私が高校を出てからは、SEXのない夫婦のようなものだったし。

それが・・・さる2005年5月5日・・・・・。
私は父と、体まで結ばれたんです(*ノノ)

自分でも、すごいことをしてしまったと思う。
別に無理矢理されたわけじゃないし、回避だってできた。
結局は私自身が父親を相手として選んだってこと。
恥ずかしながら、これまで男性経験なんて無かったので、SEXにも興味はあった。
漫画とかの読みすぎ?からか、近親相姦っていうのにも興味があった。
一番身近で親しい男性である父とSEXしたらどうなるのかって。

なんていうか、将来、私が結婚する相手とかの話題になった時、私が結婚するつもりないって言ったんですが、ついでに父と夫婦になってるようなもんでしょっていうのも言ったんですよね。
父は「どこが夫婦なんだ」とか言って否定してたんですが、私が弾みで言ってしまったんです。
SEXもして良いよって・・・・・。
冗談半分、興味本位半分で言ったんですが、その時の空気が・・・。
さすがに言っちゃいけなかったことだったなとすぐに感じた。
父も真顔で固まってて、余裕なくなってたし。
そりゃ焦るよね。
少し間をおいて、父が「じゃあ、するか?」と言った。
たぶん父だって冗談半分の返答だったはず。

2風吹けば名無し2021/03/19(金)15:50:50.40 ID: foVtkQ5u0.net

冗談はよく言い合ってたけれど、そういう仲の良い親子関係が言わせてしまったんだろうね。
私は、「いいよ」って簡単に答えてしまった。
売り言葉に買い言葉みたいな感じで。
あまり深く考えて言った返事じゃなかったよね。

父が私に近寄ってきて、今更ながら事の重大さに気付いた。
漫画のような虚構の世界が、突然に現実となってしまった感じ?
私って妄想しながら、適当なこと言っちゃってたんだね。
父にキスされそうになって、唇だけは絶対にダメって言いました。
こうなった以上はSEXは経験してしまおうと思ったけど、キスはやっぱり恋人同士じゃないと。
変だと思うんですが、なぜかSEXよりキスの方が守りたいって思えたんです。
今までラブシーンのキスとかに憧れてた影響もあるのかな?

父は唇にキスしたそうだったけど、それは守ってくれた。
かわりに首とか頬にされましたが。
そして、恥かしいことを・・・・・。

甘く考えてた。
とんでもなく恥かしかった。
父に裸にされ、いろいろ触られてくのがこんなに恥ずいなんて。
ほんと、この時はやめとけばよかったと思ったよ。
ショーツ脱がされるとき、股間が空気でスースー・・・。
たっぷり見られたよ。
それから、いろいろとされて、とうとう・・・。

3風吹けば名無し2021/03/19(金)15:51:05.12 ID: foVtkQ5u0.net

心の準備はしてたつもり。
だけど、すっごい複雑な気持ちになった。
男性と結ばれるっていう感じなんて全然わかない。
入れられていくとき、なぜか父と親子として過ごした想い出が浮かんでくるの。
初めてだったから痛かったけれど、そんなことよりも父と結ばれた背徳感の方がすごかった。
父はゆっくり動いてた。
父親とSEXしてるって思うと、背筋がゾクッとする。
これが近親相姦・・・。
確かに禁断の行為だよ。

でも、やっちゃったんだから・・・。
後悔もあるし、いけないことをしたって気持ちもある。
だけど自分も同意してやったんだから、しゃーないよ。
これからどうなるんだろう?
もう今までの親子には戻れないだろうね。
だいぶ変わってきたから。

父は、続ける気まんまん。
私との体の関係を。
そして私は14日土曜の夜に、再び父の望むままSEXを許してしまった。
最初は勢いっていうか、過ちのようなもの。
だけど、昨夜のは・・・意味が違うような気がする。

続きを読む

未分類

Posted by IIASATO